So-net無料ブログ作成

結婚式の打合せ

DSC_0671.JPG
何処に行っても桜の花がきれいですね~。
車で走っているとあちこちで見ることが出来ます。
今が満開のようで・・・
そんなある日、近くの息子夫婦が珍しく2日続いての休日だと
やって来ました。
数年前に結婚した息子夫婦です。
ただ結婚式は仕事が多忙で伸ばしていましたがやはり女性にとっては
ウエディングドレス姿は残しておきたいですよね。
少し時間の余裕が出来たようで今年の夏前に式を挙げることになりました。
お互いの親族は遠くて高齢な人が多いので家族と友人だけの結婚式に。
その大事な打合せがありました。
そして夜、夕食は息子たちの誘いで「天空」へ
ここの中華がとても美味しいのです。
息子たちが来たときは私達が支払うことが多いのですが今回は
息子たちが支払ってくれました。
ご馳走様・・・美味しかったぁ~(^-^)
シュウマイも春巻きもエビチリもホイコーローもチャーハンも海鮮ラーメンも。
と言っても写真はありません(*- -)(*_ _)ペコリ
翌日はお風呂に行きたいとなって「ソレイユ」まで出かけることに。
DSC_0519.JPG
DSC_0534.JPG
気持ちよく晴れたこの日はまだ春休み中、なので家族連れが
朝一にも関わらずたくさん来ていましたね~。
DSC_0551.JPG
DSC_0563.JPG
私達はお風呂が目的なのでそのまま「海の見えるお湯」へ・・・
朝一なので誰もいないかと思っていたら同じ考えの人たちは
いるものですね。
来ていた人によると常連さんがいてここに来ると会えるので
来たと言ってました。
それでも数人です、ゆったりと海を見たり富士山が珍しくきれいに
見えたので露天風呂に浸かりながらしばし景色を楽しみました。
お嫁さんはサウナはあまり好きではなくて少し早めに出ていきました。
私は約束の時間ぎりぎりまでのんびりしました。
こんな機会はあまりないのでゴンドラに乗ろうと誘って4人で
空中空間を楽しみました。
DSC_0607.JPG
相模湾側も東京湾側も見渡せる立地なので中々いいものです。
DSC_0592.JPG
DSC_0580.JPG
DSC_0642.JPG
DSC_0622.JPG
帰りはお昼時でもありましたので途中にあるラーメン屋さんに
寄ってから帰宅。
朝一のお風呂は緊張もほぐれていい気分なのですが眠くなりますね。
3月月末までは休みも取れず大忙しでしたので息子もたまにはいいな~
と言ってました。
nice!(59) 

nice! 59