So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日 [雑感]

今日は母の日でしたね~。
千葉から帰ってきてなんとなく家でだらだらと
過ごしていました。
午前中ピンポーン
何だろうと出てみたら宅配業者さんが・・・
母の日のプレゼントが届きました。
そういえば2日前に次男夫婦からプレゼントが届いて
開けてみたらサクランボの詰め合わせ(^^♪
DSC_3752.JPG
ちょうど旅行から帰ってきたばかりで冷蔵庫に何もなく
早速頂いてしまいました。
美味しかった~
疲れも取れた気がしました。
昨日は一日雨でしたが食材を買い出しに。
今朝は久しぶりにスムージーを作っていつもの朝食を取って
少しずつ日常の生活が戻ってきました。
届け物は下の息子夫婦からでした。
DSC_3774.JPG
中から出てきたのはガラスの靴
DSC_3777.JPG
もうこんなヒールの靴は履くことがないけれど可愛い靴を
履いて出かけられたらな~
リビングテーブルのガラスにこの靴を入れて毎日眺める
ことにしましょう!!
DSC_3804.JPG
:頑張らないといけないな~と思えるプレゼントでしたね。
息子たちに感謝です。
残りのサクランボも今日の夕食後に頂きましょう!!
千葉の旅行の後編は次回にしてタイムリーな話題の記事を
先に書いてみました。