So-net無料ブログ作成
検索選択

しょうぶ園散策 [お出かけ]

天候は自然のなせること、人間の持っている技術では
太刀打ちできないものでしょうか!
梅雨だというのにあまり雨が降らないかと思うと
集中的に一定の地域に集中豪雨・・・また大きな被害を
もたらしてしまいましたね。
命を奪われた方、家を失ってしまった方、避難を
余儀なくさせられてしまった方々に心からお見舞いを
申しあげます。
いつどこで何が起こるかわからない、他人ごとではありませんね。
DSC_0157.JPG
さて、ここ数日の暑さは正に真夏の暑さですね。
日中出かけようと中々思いません。
歯の治療も仮の歯を入れてもらって様子見の状態。
出来るだけ神経は抜きたくないと歯科医、でも少しだけ違和感を
感じていると訴えもう一度しっかりと補填をし直して歯が
滲みることがないようにと2週間様子を見ることになりホッと
しています。
でもブリッジを入れた後、どうしても違和感がある場合は
穴をあけて神経を抜くことは可能だと言われて・・・
とにかく転んで顔面を強打したことを後悔しきりでした。
「転ばないように気を付けても転んでしまうことがありますよ」
と慰められて(-_-)/~~~
ここ2回とも治療に1時間半、1時間とかかってしまったのに
仮の歯を2つ作ったりしたのにどちらも千円未満の支払い
なんとも申し訳ない気持ちになりました。
もちろんほかの患者さんの迷惑にならないようにいつも最後の
治療、終わるまで会計の人たちが待っていてくれます。
この様子だと8月に入ってしまいそうですね。
気晴らしにしょうぶ園に行ってきました。
この時期は何も咲いていないことは覚悟して・・・
着いたら入口の池には蓮の花、水連がきれいに咲いていましたね~。
DSC_0021.JPG
DSC_0027.JPG
DSC_0043.JPG
何やらカメラを設置してたくさんの人が池の前に?
DSC_0148.JPG
どうやらあのきれいな鳥の飛来を待っているようでした。
先日の七夕様の時の飾りも
DSC_0035.JPG
未だ菖蒲の花も紫陽花も見られましたね。DSC_0065.JPG
DSC_0066.JPG
DSC_0067.JPG
DSC_0089.JPG
DSC_0110.JPG
DSC_0129.JPG
そのあと湘南国際村を回ってコンビニでおにぎりとおでんで軽く昼食を食べて
家に戻りました。

nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

トラックバック 0