So-net無料ブログ作成

悲しい報道

22日、闘病中だった小林麻央さんが逝去されましたね。 34歳・・・あまりにも若いです。 小さなお子さんを残してどんなに心残りだったでしょう!! ご自分の病状を受け止めて、元気になろうと懸命に闘病されている 姿は多くの人に勇気や元気を与えてきましたよね。 心が強くて優しい気持ちを持った真央さんを応援していました。 本当に残念でなりません。 奇跡が起きて、お元気になって欲しかったです。 最愛の妻の死を伝える海老蔵さんの姿にも心打たれました。 心からのお悔やみを申し上げます。 どうぞ安らかにお眠り下さい。 (今回はniceとコメント欄は閉じさせていただきました。) 先日観音崎を散歩した時の写真だけ DSC_4509.JPG DSC_4786.JPG DSC_0079.JPG DSC_0009.JPG DSC_0101.JPG 海まで出たらたくさんの人が・・・ DSC_0111.JPG DSC_0115.JPG この日は肌寒い日でしたのでこんな日に海水浴? DSC_0151.JPG DSC_0150.JPG 関係者の方から撮影なのでこの辺りでみて下さいと・・・ DSC_0164.JPG 何の撮影ですかとお聞きしたらあるCMときり言えませんと・・・ 寒い中を楽しそうに海に入って遊んでいるシーンを撮っていましたね。 2、30人の人たちが撮影に関わっていました、大変なのですね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0