So-net無料ブログ作成

プレゼント [雑感]

母の日が過ぎたある日、近くに住む次男夫婦が
我が家に泊まりに来ました。
定期的に揃って泊まりに来るのですがこの日は
プレゼントをもって(^^♪
「何のプレゼントなの?」
「私の母からです」とお嫁さん。
「えっどうして?」
コンビニの店長さんをしているお母さんです。
これいいな~と思っていたのはすぐに売り切れて
無くなってしまったので色違いだけどと。
「これ石鹸なんですよ。」
CIMG6787.JPG
薔薇の花束の中に石鹸が入っているものと勘違いをしました。
この薔薇の花が石鹸になっているそうで、バスタイムにどうぞ
ですってステキですね~。
もったいなくて使えません。
しばらくは部屋に飾ってみんなが来た時に使いましょう(^_-)-☆
それとお嫁さんから
「遅くなりましたけどお誕生日プレゼントです。今日やっと届いたので」
と箱を渡されました。
CIMG6786.JPG
シルクのスカーフだそうです。
早速中を開けてみましたら淡いピンクベージュのなんとも手触りのいい
スカーフで、縞模様になっています。
写真だと色の感じが違ってしまいます( 一一)
大切に使わせてもらいますね。
これは旅行の時、いつも持参する二部式の着物を着た時のショールとして
使ったりお出かけ用にしましょう!!
やはり自分ではシルクは素敵と思いながら中々買えませんでした。
散財をさせてしまってごめんね。
でもありがとう、嬉しかったです。
みんなにこんなにしてもらっていいのかな~。

nice!(63)  トラックバック(0) 

nice! 63

トラックバック 0