So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日に思うこと [雑感]

CIMG4642.JPG
22日は私の誕生日でした。
いつもは二人でお食事やスパなどに行くところですが
実は来月早々、千葉旅行を予定しています。
なので何もしないでいいかもと思っていました。
夫はせめて食事に行こうよと・・・ウルウル
午後にプールへ泳ぎに行った後に「はま蔵」さんへ~~
先ずはオールフリーで乾杯!!
CIMG4646.JPG
いつものお料理よりも豪勢に「はま蔵御膳」を
頂きました。
CIMG4647.JPG
寿司の握りと天ぷらとお蕎麦、そして茶わん蒸しが
付いていました。
CIMG4651.JPG
こんなにたくさん食べられないと思っていたのに
なんと美味しいお寿司やてんぷら、そして茶わん蒸しで
食べられないエビやイカなどを夫に食べてもらって
美味しくいただいてしまいましたね~(^_-)-☆
ごちそうさまでした。
CIMG4645.JPG
今年こそは元気になるぞ~ってスタートした年でしたが
姉の逝去でなんかがっくりしてしまって・・・
兄、姉と続いてのお葬式にほかの姉たちは同じ思いだったのか
「あなたに何かがあったら私たちはとても悲しいのだから
無理しないでね。」と( ;∀;)
まだ私だってそんなに弱くないよ、大丈夫だよ。
でも姉たちにそう思われてしまうことはちょっぴり哀しいな~。
DSC_1372.JPG
今朝は気分一新と使っていたコタツをしまいました。
そのついでにあれこれと模様替えをしてみました。
気分が変わって楽しいですよね~(^^♪
DSC_1612.JPG
来週のゴールデンウイークには孫たちと過ごして・・・
その次の週にはゆっくりと千葉へ行ってきます。
色々と考えたのですがあまり疲れすぎないようにと結果は
近くの千葉になりましたけど、今はそれが一番です。
nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: