So-net無料ブログ作成
検索選択

桜がきれいです。 [雑感]

姉の葬儀も終えて少し落ち着いたのですがなんとも
体力、気力がままなりません。
田舎の葬儀は思いのほか盛大になりました。
葬儀は今までの地域のやり方があるようで離れて暮らす
息子や娘もご近所さんたちの助言であたふたしておりました。
私達姉妹の感情はまた別の想いがありました。
でもお別れが出来て本当に良かったです。
家に戻ってからも体調が回復しないのでゆっくり、のんびりと
過ごす日々を送っています。
患っている特定疾患はストレス疲労風邪などで悪化してしまう
というのを改めて実感して・・・
これからは時に不義理をすることもやむおえないと痛感しました。
ふと外を見れば・・・桜が見事に開花しているではありませんか!
たまには気分転換にと近くの桜を見てきました。
DSC_0737.JPG
DSC_0968.JPG
DSC_0784.JPG
DSC_0791.JPG
DSC_0891.JPG
DSC_0862.JPG
桜ってきれいですね~。
気持ちも癒されて帰ってきました。



nice!(55)  トラックバック(0) 

nice! 55

トラックバック 0