So-net無料ブログ作成
検索選択

姉が今朝亡くなりました。 [雑感]

昨年末、肺炎になり入院中だった長姉が亡くなったと知らせが入りました。
危篤~持ち直していたのでもしかしたら元気になるのではと
期待する気持ちもありました。
命あるものはいつかは最後の日がやってきます。
いずれ私達も行く道・・・
葬儀は来週になりました。
最近は家族もわからなくなっていたので、最後に会ったときの
元気な姿のまま私の心に残っています。
これからは空の上から家族のこと、私達姉妹のことを見守ってくださいね。
両親や昨年逝った兄と積もる話でもしながらいつかまた会えるまで
待っていてくださいね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
体調を整えて葬儀に出かけたいと・・・
しばらく記事更新とご訪問をお休みいたしますね。


nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

トラックバック 0