So-net無料ブログ作成
検索選択

桜が咲きそうです。 [雑感]

お彼岸の3連休のうち2日間はいいお天気でしたね。
外出してもどこも車で一杯。
近くの温泉施設もホテルのスパも出かけたものの
更衣室が一杯でしばらくお待ちいただくとのことで
あきらめました。
なのでプールへ2度行きました。
プールも混雑していて思うようには泳げず・・・
いつもの遊歩道の散歩道で見つけた春の花たちの写真です。
DSC_0625.JPG
DSC_0500.JPG
DSC_0518.JPG
DSC_0521.JPG
DSC_0560.JPG
空には・・・
DSC_0646.JPG
DSC_0525.JPG
DSC_0549.JPG
DSC_0538.JPG
海岸から望む横須賀中央の高層マンション
DSC_0624.JPG
DSC_0599.JPG
DSC_0622.JPG
春になったらどこかへ行きたいねと二人で相談していました。
昨年のC型肝炎の治療が終了したらと・・・
ところが治療中~様々な症状が出て、どうしてかな~と(;O;)
ネットで見ると治療を受けた人たちのほとんどが体が軽くなったとか
だるさが取れたと書いています。
ところが逆にどうしてこんなにだるいの?
そして喉が腫れぼったくて声が出にくくなりました。
9か月の経過観察の血液検査の結果ウイルスは検出セズが続いたものの
コレステロールや中性脂肪も常に高いし(どうして?)
血圧もいつも150~一170あたりをうろうろ、動悸がしたりふらついたり
体重は40キロ前後で適度に運動もしていて食事にも気を付けているのに
今までにない症状に納得いきませんでした。
それぞれの主治医もしばらく様子を見ましょうと。
先月には甲状腺が腫れてきたので喉に針を刺して組織検査も受けました。
結果は問題なし・・・3か月後再検査をしましょうとなって。
先月のかかりつけ医の受診で甲状腺機能の数値が以上に高いことが分かりました。
10年前から甲状腺機能低下症で薬を飲んでいましたが、この病気は薬でコントロール
出来るので何の心配もしていませんでした。
薬が今までの倍になり医師からも「これが原因でしょう、これからは改善してくると
思いますよ。」
ネットで調べると当てはまる症状がいろい書かれています。
体調が戻ってくるのには少し時間が必要かも・・・
体調が気になったらいつでも病院に来てくださいと言われました。
良くなっていくと嬉しいです。
5月ごろにどこか旅行に行けるかな~。
行くとしたらどこがいいかと思案中です。
沖縄、飛騨高山、それともグァムなどと考えていますがどうなるでしょう!!
それとも近くでゆっくり、のんびりがいいかな~(^^♪





nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: