So-net無料ブログ作成

観音埼で仮面ライダーに遭遇 [お出かけ]

先日の土日、息子一家が車の車検を受けるため
やってきました。
DSC_0359.JPG
孫娘が昨年の夏に水泳の練習をしたのを又やりたいと
希望しているとのことで、車を預けた後プールへ・・・
久しぶりでしたので忘れているかと思っていたらしっかりと
覚えていましたね。
今回で一応クロールは終了させて何とか25メートルは泳げる
ようにしたいと2時間のにわか教室です。
とても素直で言ったとおりにできるのにはびっくりでしたね。
最後にできるところまででいいからと泳いでもらったら
なんと25メートル泳ぎ切りました。
がむしゃらに泳いでの25メートルではなく、しっかりと呼吸も出来ていました。
たまにはパパ&ママといっしょにプールへ出かけて練習するといいな~
この日は私が作っておいたカレーを使ってカレードリアと温野菜、
鶏肉の蒸し物での夕食になりました。
美味しかった~(^_-)-☆
さて翌日、またプールへ行きたいとのことでしたがママが水着を
干していないからと断念(たぶん私が疲れすぎないようにとの配慮)
お昼を食べてからクッキーを連れて観音崎までドライブしました。
DSC_0315.JPG
DSC_0320.JPG
駐車場に車を入れてクッキーと散歩です。
DSC_0343.JPG
DSC_0345.JPG
上には登らずに海際の遊歩道を歩きました。
DSC_0418.JPGDSC_0424.JPG
DSC_0423.JPG
DSC_0440.JPG
帰り際、仮面ライダーの恰好をしたライダーが居ました。
カメラを向けたらポーズをしてくれて(^_-)-☆
DSC_0476.JPG
東京ナンバーのバイクでした。
DSC_0499.JPG
途中まで並走になりましたので車の中からパ・チ・リと。
DSC_0498.JPG
DSC_0487.JPG
息子一家も車検が済んだので4時ごろには帰っていきました。



nice!(51)  トラックバック(0) 

nice! 51

トラックバック 0