So-net無料ブログ作成
検索選択

散策 [日常]

春らしい日差しを感じるこの頃ですね。
近くの散歩道で見つけた花たちです。
DSC_0110.JPG
DSC_0071.JPG
DSC_0046.JPG
DSC_0055.JPG
DSC_0117.JPG
温かい日差しの中を歩くのは気持ちいいものですね。
そんなある日、散歩から帰って郵便受けを覗いて入っていた
郵便物をもって部屋に戻りそれらを見ていてびっくり!!
ポストカードらしきものが入っていて宛名は何もありません。
裏を返すと手書きの文章を印刷したような・・・
そこには衝撃的な文章が書かれていました。
DSC_0062.JPG
最初は何のことかわからなかったのですが、読んでいて
なんとも痛ましい気持ちになりました。
つまりある立場の人の不倫を告白する文章でしたが二人の名前と
住所と職業が書かれていて最後にこの二人が不倫をしているのは事実です
と書かれているのです。
こんな事初めてでした。
ある意味人権にもかかわることなので詳しいコメントはしませんが
住所からするとわが町からは離れているので広範囲に配布
したのでは( ;∀;)
DSC_0087.JPG
ここまでするには追い詰められてしまったのかもしれません。
でもこんなことしても傷つくだけだと・・・
見ず知らずの人のことではありますがなんとも悲しい気持ちになりました。
不倫という行為がもたらした結果ですよね。
そのポストカードは破り捨てました。


nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0